伝えるWEBログ

”気持ちを言葉で伝える”練習場。日々感じたこと、思ったことや考えたことをつづります。

follow us in feedly

”気持ちを言葉で伝える”ことの大切さとむずかしさ

ブログ始めます

はじめまして。

澄んだ空に冷たい空気が年の瀬を感じさせます。

地下鉄から地上に出るときに広がる青空が好きです。

ヤノアサノと申します。

 

いろいろなことがありまして

”気持ちを言葉で伝える”

って大切なことだなぁと、改めて思うことがありました。

同時に、それってすごくむずかしい。。。とも。

 

 

だから

伝える練習、アウトプットの練習をしよう。

日々感じたことや思ったことなどを綴ろう。

と、ブログを始めることにしました。

 

三十台半ば主婦。

仕事、勉強、子ども、レシピ、本、介護。

そんな日々を綴ります。

 

じょうずに気持ちを言葉で伝えられるようになりますように。

ほんの少しでも誰かのお役に立てますように。

 

よろしくお願いします。